忍者ブログ
典型的なAB型がどーでもいーコトから人生までツラツラ喋ってます! お暇潰しにどーぞ♪
[2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→ [9]→ [10]→ [11]→ [12]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はひなまつりですねー。*:゛(´∀`●)。*.+

全然風邪が治らないまいるです。こんにちわ。こんばんわ。おはようございます!

初スノボ体験でスノボに目覚めました!

あんなに楽しいモンだなんて知りませんでしたw

私以外のスノボ初体験の子タチはもうこりごり!って感じでしたけど^^汗

そのぶんまだ尾てい骨がいたいです↓泣

PR

風邪ひきました!

病院行かずに治してやる!って思ったのに・・・無理でした!!
すごいですね、病院って。薬って。現代医学って!!!!

風邪治すのだっていつも病院の薬飲めば3日4日で治るのに、もう1週間のた打ち回ってます・・・
土曜日からサークルの合宿なのにピーンチ!!!!スノボー!!!

さて今日のテーマは題名どーり。
『浮気の境界線はどこだろう?」ってことです。

どーもー^^沖縄から無事帰宅できたまいるです。

綺麗でした!楽しかったし!帰りの飛行機乗り遅れるし!笑(笑えません。)

この綺麗な土地に悲しい歴史があるんだなぁとかちょっと浸ってみたりしました。
本当はどっぷり浸かりたかったんですが、彼氏に反対されて「ひめゆりの塔」とか行けませんでした・・・。
でも旅行中毎日晴れて、けっこう暑くてバカンス!って感じだったので、めでたしめでたしです♪

になってきます★沖縄にいってくるってことですよ^^♪

みんなに何故この時期!?って聞かれます^^;

人と同じ時期に行ってもつまらない!って思ってしまうんです。
1月の沖縄ってどんな感じか楽しみ♪

明日・・・ってゆうかもう今日です!!準備終わってないので起きてからにしようというアバウトさ!!笑

やばいですね。。。

でもやっぱり旅行って・・・

くらい久々更新ですよ!

そして明日はテスト~うぅっ。

今だけは忘れていたい!(っていうほど勉強してなーい!!


とりあえず今年初の更新です★


モト彼との物語りも終わったことですしこれからはノロケとかも書いていこうかなぁ。とか。

あと日々感じたことも残しておきたいですね。うん。


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 まいる]
[12/11 まいる]
[12/04 にーと]
[12/03 まいる]
[12/02 にーと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぃる
性別:
女性
職業:
女子大生
趣味:
映画鑑賞*ショッピング*旅行
自己紹介:
日頃誰にも言えないことから、どうでもいいことまでツラツラ書いてきます★
良かったらコメント下さいな@
でもここで見たこと聞いたことは全部内緒ですよvv笑
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]