[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
冬がきたー!!!
って感じに寒くなってきましたねー>_<
ショートパンツを履く勇気がありません・・・
みんなよく履けるなぁって関心します。
あとスカートも辛いですね。ブーツ履いて頑張ってます。
女子高生の時あんな短いスカートでよく生きてたなぁって不思議に思います。
今ブログのネタを頑張って探してるんですが・・・・
なかなかいいのが思いつきませんんん~~
火曜日だから更新したかったんですけど。。。
また思いついたら更新します>_<
10月は京都だったので、今度は若々しくはっちゃけてきまーす^^♪
ちなみに彼氏と行って来ますw
今からとっても楽しみです。ちなみにこの画像は昔、旅行で沖縄に行った時の画像で、私の足です笑
砂浜がコッチの汚い感じじゃなくってサラサラで南国~って感じに感動して撮ったモノです^^
あ~早く1月にならないかな♪
その前に怒濤のテスト期間が待ち受けているのですが・・・泣
そういえば、
こんばんわー♪
思ったより帰りが遅くなってしまいました>_<
電車乗り過ごして帰ってくるのが大変でした。。。笑
無事着けてホッとしました^^
そして昨日(っていうか今日ですね)の予告どーり!!
ついに完結です!!
と、思ったんですが1つに書ききれないんじゃないかと気付きました!!
THEノープランッッ!!!笑
そうなったら2つにわけますね。なんとか今日で終わらせたいなぁ・・・
と思ったんですがどーやら無理でした。。。
理由は最後に書きましたので、「しょうがねーなーもう少し待ってやるよ」って許してくれる方はどうぞご覧下さいませ!!
本当にすいません!!完結の1歩手前までです>_<
ただ今、まわりで誕生日ラッシュが来ています♪
今週だけで3人が誕生日★
今月で考えると・・・7人くらいいますね!!
年齢も性別もバラバラですけど、みんなにちゃんと「おめでとう」を伝えたいと思います♪
それで、ですね。。。
おはよーございます!まいるです^^
最近はこの前の反省を活かして早め早めの更新です♪
火曜日は更新できる確立がけっこう高いです^^
つまり暇ってことですね♪あとは日曜日とか。
週に最低でも2回くらいは更新していきたいですね!
頑張ろう!!