典型的なAB型がどーでもいーコトから人生までツラツラ喋ってます!
お暇潰しにどーぞ♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は母の日です。
母ちゃんに感謝する日です
ヽ(бωб)ノ
今年は任天堂DSのソフトとケーキを買ってあげました

喜んでました(´∀`)ゝ.・*:
+‘
今年で20年目なので盛大にしてみました!!(自分的に)
昔はビンタされて
殺されるかな・・・?
と生命の危機を感じたり、
教頭先生直々に説教されたことがバレたり、
バカみたいに反抗したり、
泣かせてしまったこともあったけれど、
変な風にグレなかったのは
やっぱりいっぱい愛されてたことを感じてたからかもなぁ。
とても気が強くて、気丈で、曲がったことは大嫌いな人。
ただ一度の涙は今も思い出す度、心を締め付ける。
ごめんね。
見捨てずいつも愛してくれたことに感謝です。
いつか夫婦で旅行に招待しようと思っています

それまで元気でいてね。
お母さん、いつもありがとう。
PR
今日、前の彼氏の夢を見た。
楽しそうに笑いあっていた。
起きると、
懐かしくて、切なくて、嬉しいような悲しいような、深いキモチになった。
もう2度とあんな恋したくない。
でも出会わなければ良かったとは思わないよ。
夢だけど、会えてよかった
今日は、父と母と3人で祖父母のお見舞いに行ってきました(б∀б)

最近、祖父が入院してしまって、ゴールデンウィークを使って会いに行ってきました(´・ω・`)

ちなみに往復11じかん(Θ□Θ)

しかもひがえり・・・足がむくんだ
しかもしかも!
帰りのパーキングで段差から落下( ̄□ ̄
)
無様に転ぶし、親に笑われるし、色んな人に見られるし、血は出るし、タイツやぶけるし!!
あのパンプスのせいかな?(お前のせいだ
今回祖父母に会っておもったことは、


最近、祖父が入院してしまって、ゴールデンウィークを使って会いに行ってきました(´・ω・`)


ちなみに往復11じかん(Θ□Θ)


しかもひがえり・・・足がむくんだ

しかもしかも!
帰りのパーキングで段差から落下( ̄□ ̄

)無様に転ぶし、親に笑われるし、色んな人に見られるし、血は出るし、タイツやぶけるし!!
あのパンプスのせいかな?(お前のせいだ
今回祖父母に会っておもったことは、
実はわたし今年で節目の歳です。


今までなんか誤魔化して生きてたけど、うん。今年でそーゆー歳なんですよ。
でも友達にはいくつかわからないと言われます。
精神年齢が。
毎日う●こ~とか言います。大学の友達の中でそんな子いません。
でも毎日言ってます。公園行けば誰よりもブランコこぎます。
でもレポートとかすごい真面目に書きます。
人の相談とか頑張ってのっちゃいます(心意気だけ?)
今日友達に「もう、う●ことか言うのやめなよ」と言われたので
「あたしピーターパンでいたいんだぁー」って真面目に答えました。
「死ねばいいのに」と返されました。



今までなんか誤魔化して生きてたけど、うん。今年でそーゆー歳なんですよ。
でも友達にはいくつかわからないと言われます。
精神年齢が。
毎日う●こ~とか言います。大学の友達の中でそんな子いません。
でも毎日言ってます。公園行けば誰よりもブランコこぎます。
でもレポートとかすごい真面目に書きます。
人の相談とか頑張ってのっちゃいます(心意気だけ?)
今日友達に「もう、う●ことか言うのやめなよ」と言われたので
「あたしピーターパンでいたいんだぁー」って真面目に答えました。
「死ねばいいのに」と返されました。
もうひとつうっかりネタ。
友達と久しぶりにメールをしていたら・・・。
『あたし今バイトしてないんだー

』 と、私。
『まじでー!?
あたしこの前からリズリサで始めたよ
』
リスザルだと思ってメールの返信に困りました・・・。
(((リザリサとか着ないので!だからうっかり!!
)))
友達と久しぶりにメールをしていたら・・・。
『あたし今バイトしてないんだー


』 と、私。『まじでー!?

あたしこの前からリズリサで始めたよ
』リスザルだと思ってメールの返信に困りました・・・。
(((リザリサとか着ないので!だからうっかり!!

)))