忍者ブログ
典型的なAB型がどーでもいーコトから人生までツラツラ喋ってます! お暇潰しにどーぞ♪
[1]→ [2]→ [3]→ [4]→ [5]→ [6]→ [7]→ [8]→
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は母の日です。

母ちゃんに感謝する日ですヽ(бωб)ノ


今年は任天堂DSのソフトとケーキを買ってあげました

喜んでました(´∀`)ゝ.・*:+‘


今年で20年目なので盛大にしてみました!!(自分的に)


昔はビンタされて


殺されるかな・・・?



と生命の危機を感じたり、





教頭先生直々に説教されたことがバレたり、



バカみたいに反抗したり、



泣かせてしまったこともあったけれど、








変な風にグレなかったのは




やっぱりいっぱい愛されてたことを感じてたからかもなぁ。







とても気が強くて、気丈で、曲がったことは大嫌いな人。





ただ一度の涙は今も思い出す度、心を締め付ける。






ごめんね。






見捨てずいつも愛してくれたことに感謝です。







いつか夫婦で旅行に招待しようと思っています


それまで元気でいてね。




お母さん、いつもありがとう。

PR

今日、前の彼氏の夢を見た。


楽しそうに笑いあっていた。



起きると、


懐かしくて、切なくて、嬉しいような悲しいような、深いキモチになった。



もう2度とあんな恋したくない。


でも出会わなければ良かったとは思わないよ。


夢だけど、会えてよかった

今日は、父と母と3人で祖父母のお見舞いに行ってきました(б∀б)

最近、祖父が入院してしまって、ゴールデンウィークを使って会いに行ってきました(´・ω・`)

ちなみに往復11じかん(Θ□Θ)

しかもひがえり・・・足がむくんだ

しかもしかも!

帰りのパーキングで段差から落下( ̄□ ̄)

無様に転ぶし、親に笑われるし、色んな人に見られるし、血は出るし、タイツやぶけるし!!

あのパンプスのせいかな?(お前のせいだ



今回祖父母に会っておもったことは、
実はわたし今年で節目の歳です。

今までなんか誤魔化して生きてたけど、うん。今年でそーゆー歳なんですよ。

でも友達にはいくつかわからないと言われます。



精神年齢が。




毎日う●こ~とか言います。大学の友達の中でそんな子いません。
でも毎日言ってます。公園行けば誰よりもブランコこぎます。

でもレポートとかすごい真面目に書きます。
人の相談とか頑張ってのっちゃいます(心意気だけ?)



今日友達に「もう、う●ことか言うのやめなよ」と言われたので




「あたしピーターパンでいたいんだぁー」って真面目に答えました。







「死ねばいいのに」と返されました。

もうひとつうっかりネタ。
友達と久しぶりにメールをしていたら・・・。






『あたし今バイトしてないんだー』 と、私。





『まじでー!?あたしこの前からリズリサで始めたよ









リスザルだと思ってメールの返信に困りました・・・。



(((リザリサとか着ないので!だからうっかり!!)))
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/15 まいる]
[12/11 まいる]
[12/04 にーと]
[12/03 まいる]
[12/02 にーと]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぃる
性別:
女性
職業:
女子大生
趣味:
映画鑑賞*ショッピング*旅行
自己紹介:
日頃誰にも言えないことから、どうでもいいことまでツラツラ書いてきます★
良かったらコメント下さいな@
でもここで見たこと聞いたことは全部内緒ですよvv笑
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

[design:Nijiko]