典型的なAB型がどーでもいーコトから人生までツラツラ喋ってます!
お暇潰しにどーぞ♪
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんにちわ

ただ今テスト地獄です・・・

毎日毎日勉強してます

その上、風邪ひくし大変でした

しかも病院でもらった古い薬+市販の風邪薬飲んじゃって、その日の記憶あんまり
ないんですよ
笑
みんなにすごく心配されました
今はもー元気なんですけどね♪
それで、この前先輩と遊びに行ってきた話なんですけど・・・


ただ今テスト地獄です・・・


毎日毎日勉強してます


その上、風邪ひくし大変でした


しかも病院でもらった古い薬+市販の風邪薬飲んじゃって、その日の記憶あんまり
ないんですよ
笑みんなにすごく心配されました

今はもー元気なんですけどね♪

それで、この前先輩と遊びに行ってきた話なんですけど・・・

PR
明日は好きな人とパイレーツオブカリビアンを見に行きます


そのために昨日は服買って
今日は髪染め直してきました

明日は甘めのブラウスにショートパンツとニーハイとパンプスで頑張ってきます!!
最近知ったんですが、サークルの1年生の女の子もその先輩狙ってるらしくて


一時期争いたくない病が出て、諦めようかと思ったんですが、
友達の熱~い説得に目が覚めました






なので明日はちょっとでも好感度が上がるといいなぁと思います
緊張するけど、青春って感じです

負けたくないっていうよりは、自分らしく自然体でいて、その結果選ばれたらいいなぁ。選んで欲しいなぁ
ってキモチでいることにしました

頑張るぞーーーー



そのために昨日は服買って

今日は髪染め直してきました

明日は甘めのブラウスにショートパンツとニーハイとパンプスで頑張ってきます!!
最近知ったんですが、サークルの1年生の女の子もその先輩狙ってるらしくて



一時期争いたくない病が出て、諦めようかと思ったんですが、
友達の熱~い説得に目が覚めました







なので明日はちょっとでも好感度が上がるといいなぁと思います

緊張するけど、青春って感じです


負けたくないっていうよりは、自分らしく自然体でいて、その結果選ばれたらいいなぁ。選んで欲しいなぁ

ってキモチでいることにしました


頑張るぞーーーー

さっ!!
次は明るい話題です
下の記事にも書きましたが好きな人がいます
1つ年上で、よく気が利く、周りが見えてる人。
まぁドSなんですけどね
次は明るい話題です

下の記事にも書きましたが好きな人がいます

1つ年上で、よく気が利く、周りが見えてる人。
まぁドSなんですけどね

今日で私たち1年です。
でもお祝いもしないし、会わないし、メールもしない。
何故ならお別れしたからです。
なんだか暗ぁい始まりですがそんな暗くないので大丈夫ですよ!!
でもお祝いもしないし、会わないし、メールもしない。
何故ならお別れしたからです。
なんだか暗ぁい始まりですがそんな暗くないので大丈夫ですよ!!
1ヶ月ぶりの更新です。
最近色んなことがありました。
ただ単にバイトと学校でいっぱいいっぱいだっただけって説もありますけど
あまりにも色々あったので、わけて書こうと思います。
とりあえず今回のは暗ぁい話なんで気をつけてくださいねっ。
最近色んなことがありました。
ただ単にバイトと学校でいっぱいいっぱいだっただけって説もありますけど

あまりにも色々あったので、わけて書こうと思います。
とりあえず今回のは暗ぁい話なんで気をつけてくださいねっ。