[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ただいま帰宅しました~~~
今日はもう駄目だ!明日1限なのに最悪。。。
での親に学費全額出してもらっている身なんでこんなコトでサボリたくない。。。
なんてったって私立ですもん。めっちゃ高い。
ってことで今日はもう急いで寝よう。
明日あたり早く帰れれば昔ばなし。更新せねばっっ
今日はほんとに駄目だ!
おやすみなさい。。。
臭い訳じゃないですよ。
癖です。
みなさん自分の直したい癖ってなんですか?
久しぶりの更新だ~。
けっこう学校始まるとキツイなぁ・・・
でもこれからも頑張ってこう!飽きるまでは!
そして気付けば200HITですね。
わーい。よくわかんないけど嬉しいですよー!!!
それにコメントくれた方もいてなんか本当にこんなんですいません・・・。
AB型の周りにはAB型が集まる・・・ってよく言うけど本当だと思う♪
ワタシの周りはAB型だらけです^^
でもまだAB型の人とは付き合ったコトないや~。
だってAB型って・・・
毎日を楽しく過ごすタメにはやっぱり必要なモノ。
ここにいていいんだってゆう空気が溢れてるとすごく嬉しいし、安心出来る。
なんでそーゆーのを求めちゃうんだろゥ?
まであと少し!もーすぐ●歳だぁ!!
って事で家族で誕生日パーティです。パーティって言っても名前だけで、
ゴハン食べに行ったり、お酒飲んだり、ケーキ食べるくらいですけど。
今月はかなりケーキやらパフェやら食べて、体重がヤバイです。。。
そろそろダイエットを本気でやろうかと…!!
もともと中学生の頃から体重は増えも減りもしないので、あまりダイエットに興味がなかったんですけど、今年初めてやってみました
意外と2週間で6㌔も痩せられて『こんなモンなんだぁ』って余裕こいてましたが、持続させるってのが大変なんですね!なめてましたよォ。って事で断念。
でも面白いのでまたやろっかな?
そして、